今度はラジオに出んねん。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど!

取材もいろいろあって、雑誌には時々出てるけど、ラジオは初めてや。 
ラジオは、クルマ運転してるときにFM COCOLOはよう聞いとるけどな。もうやってへんみたいやけど、ウルフマン・ジャック・ショーを流しとる番組はおもろかったんや。流れてる音楽も60年代、70年代のヒット曲やって、運転してるときに聞くにはええ番組やったで。

今度出るのは、TBSラジオの『伊集院光とらじおと』ていう番組や。松潤も知らんかったけど、伊集院光も誰か知らんねん。(苦笑)

その番組のなかに「らじおとものづくりと」ていうコーナーがあって、それの収録やったわ。内容はだいたい想像つくやろ。
収録やいうから、ラジオ局に行かなあかんのか思うたら、事務所で録りはるんやて。マイク持ってきはったけど、雑音とか入ったりせぇへんの?

{72D13E63-1383-4CC3-92C7-472BA93BBE27}

ディレクターの人は尾道デニムに興味があって、そこからリゾルトのことを知ったらしい。尾道にも行きはったんやて。
尾道でジーパン買うたらしいんやけど、サイズ大っきいなぁ。運動やっとったから、腿がごっついんよ。710買いはったんやけど、711のほうが体型に合うてると思うわ。

ラジオは顔が写らんからええなぁ。しゃべるだけやから楽やし、おべんちゃらも言わんでええやん。
聞かれたんは、何でジーパンが好きなんかと、ジーパン作りてどんな仕事なんか、ていうことや。いつも言うてることやから、大丈夫やろ。
あとはうまいこと編集してくれるんとちゃうか?

放送日は5月ぐらいや言うてはったから、決まったら、また書いとくわ。

{013FB6AF-F49A-4FCA-AC89-E021364DFCA1}

『伊集院光とらじおと』
TBSラジオ FM90.5+AM954
www.tbsradio.jp/ij/