今週末はルクアの伊勢丹でフィッティングや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

こないだ買うたナイジェルの時計が3万円になっとるらしいで。完売やったらしいから、欲しい人いてんねんな。中身はTIMEXやし、サイズもちょうどええねん。おれのも売ったろか? (笑)

{D84F822A-232F-4911-ADD4-340CA96F99C2}

せやけど、欲しいものないなぁ。何か買いたいて思うてんのやけど、何もないわ。靴はもう要らんし、服もええもんないで。

それにしても、みなどこで買うてんのやろ? セレクトとかジーパン屋とかいろいろあるしな。おれは知り合いの店でしか買わんけど、百貨店でしか買わんていう人もいてるらしいな。

今週末はルクアの伊勢丹でフィッティングやけど、伊勢丹の客もそないやて言うとったわ。ルクアはいろんな店が入ってるけど、伊勢丹の客は他と違うんやて。

百貨店でしか買わん人は歳がいった人が多いんとちゃうか? 百貨店でもの買うのて、おれらの世代はなんとなくステイタスやったんや。いまの若い人はわからんかもしれんけどな。
せやから、店員もオジィが必ずいてるんよ。若い店員は説得力がないて思われるからあかんねん。

ルクアの伊勢丹もオジィの店員がいてはって、いつもピッとしてはるわ。
こないだ店で話ししとったら、712がええて言うとったな。ジャケット売ってる店はそない言うとこが多いんや。やっぱり712が合うんやな。
それやったら、おれも712穿いてこか。

フィッティングは10時からやから、梅田まで歩いていったろか。家から45分ぐらいやと思うんやけど。
歩いたら昼までに腹減るよなぁ。立ち食い蕎麦でも食うとかなあかんわ。

RESOLUTE FAIR
4月18日(水)〜24日(火)

LUCUA1100 イセタン メンズスタイル
大阪市北区梅田3-1-3 8F
06-4301-3922
10:00〜21:00
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/lucua1100

フィッティングデー
21日(土) 10:00〜20:00
22日(日) 10:00〜20:00
*両日12:00〜13:00は休憩時間です。

{2FE2B42B-5947-4B96-8480-06D32BC98A6F}