香港は大入りや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

香港は大仏も寒かったけど、街も寒い。聞いたら、やっぱり異常気象なんやて。この時期はそない寒ないんやけど、今年はあかんて言うてはったわ。
香港の家のエアコンは冷房しかないんやて。キースのゲレンデもシートヒーターは付いてないて言うとったから、暑さの対策しかされてないんやな。この寒さは堪らんで。

フェアは店の中やからええで。タバコ吸うときぐらいしか外に出んやろ。
そう思うとったんやけど、開店からすぐにお客さんでいっぱいになってもうて、休まれへんかったわ。急遽番号札渡して待ってもろたんやけど、ずっと並んどったからな。

土曜は8時までやったけど、終わったの9時や。それでも日曜に来てくれて言うて、帰ってもろたお客さんもおったんやで。
日曜もおんなじようにお客さん来はるから、おれとジャイアンでずっとフィッティングしっぱなしやで。まぁ、その方が早う時間が経つからええんやけどな。

香港は一昨年の11月にやってから、1年以上経っとるから、また新しいお客さんが増えてんねん。
今回は712の短いレングスがよう売れたわ。
キースは今まで710しか入れてへんから、穿いてみたいていうお客さんが多かったし、日曜には足らようになってもうた (苦笑)
710と穿き比べる人が多かったいうことは、細いパンツが好きなんやな。711はほとんど出ぇへんかったし。

最後は棚がスカスカになったわ。よう売ったやろ。キースも喜んどったで。

{CB6C216C-8103-40CA-8C32-3B1854A85D4F}

忙しかったから、ほとんど話しできんかったけど、サンフランシスコ郊外にあるBrogueのMackとパリのJINJIのJulienが遊びに来てくれたんや。
どっちもリゾルト売ってくれてる店や。

 Mackは中国系のアメリカ人で、ときどき中国に戻ってるらしいわ。友だちも一緒やって、ぎょうさん写真撮ってはったで。

{F4A5FAF5-F160-43E1-9D34-008318FF7483}

Brogueでもイベントやりたいて言うとったけど、
いっぺん店を見に行かなあかんわ。

Julienは家族旅行で、奥さんとお子さん2人と一緒や。こないだニューヨークに行っとる写真がインスタに上がっとったけど、あれは1人で行っとったんやな。お揃いのパタゴニアが可愛らしいなぁ。

{83D679D2-CB8D-44DB-A714-2BB0E7D18512}

日本とは違うて、他の国の店の人が集まってくれるんはおもろいよなぁ。まだまだやけど、世界に拡がってきてる感じがするやんか。
いろんな国でリゾルトのパンツを気に入ってくれる人が増えてきたら嬉しいなぁ。まだまだ頑張らなあきまへんな。

{8043013C-4A00-49A6-89F8-6843752694A2}