今日から香港や! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

香港は寒いで。天気予報と全然違うやんか。
10℃ないよなぁ。パタゴニアのダウンしか持ってきてへんけど、これ着な寒うてあかんわ。
土日はシャツにスウィングトップ着よう思うとったんやけど、もうやめや。スメドレーのタートルや。

キースは昨日遅うまで準備しとったらしいな。
リゾルトとインディヴィのシャツとパラブーツだけなんは前のときと一緒や。
わかりやすいからええで。

{4ECA7CD5-56F0-48BF-93BA-C5B0F3A291C4}

インディヴィもメイデンに別注しとったけど、間に合うたんやな。先週、メイデンの展示会で加藤さんがヤキモキしてはったけど、何とかなるもんや (苦笑)
白と黒の2色で6ボタンや。

{8D1C1DB8-A4BF-4CF0-BBD3-5D39196ABC55}

空港まではキースが迎えに来てくれたわ。
新しいベンツやろか思うたけど、いつものゲレンデやったな。

{DD4D3975-83E1-4AA2-9356-3699238A1898}

夜はシーフード食べに連れてってくれるて言うんやけど、空港の近くで街には出ていかんらしいから、どっかで時間潰さなあかんねん。
どないすんの?て聞いたら、ブッダ見に行こうて言いよんねんけど、よう分からんし、着いていくしかないやろ。

ブッダはロープウェイで行かなあかんのや。そのロープウェイも30分かかるらしい。

{DA2EA8F4-EB49-486E-A3B9-C8E6F314D948}

乗ったときは景色も見えてよかったんやけど、ゴンドラがめっちゃ寒いんや。山の上に上がっていくから、風が強いし、隙間が開いたるからそこから吹き上げてきよんねん。

ゴンドラ降りてからもブッダまで10分歩かなあかんし、最後は階段や。キースは途中でバテとったけどな。
せっかくやし、記念写真でも撮っとこか。

{E48F45C8-79B9-42BC-A2D6-5CDA7CC69B91}

帰りはゴンドラ乗るまで45分も待たなあかんかったし、乗っても風が入ってきよるからむちゃ寒い。キースには悪いけど、寒過ぎて身体が冷えてもうたわ。

明日も寒ないとええけどなぁ。こんなに寒い香港も初めてや。
街やから、そない寒ないかもしれんけど、ダウンの下にスウィングトップ着よか。


INCREDIBLE space
Shop A2, G/F., Kanfield Mansion, 
44-46 Sun Chun Street, Causeway Bay,
Hong Kong
(852) 3702 1868
www.incredibleshophk.com