柏の次は、Reception岡山や! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


今日はえらい。えらいなぁ。

土日は柏C.POINTで売り子やって、

夜の飛行機で大阪帰ってきたからな。

先々週は梅田で、先週は千葉の柏やろ。

2週間続いたら、そら、疲れるで。


ほんで、今週末はReceptionの岡山や。

今年の3月に、Receptionの広島でフェアやって、

ごっつう売りよったんや。

BASの平井が、それやったら

岡山店でもやらせてくださいよ言うてきたから、

ぎょうさん売ってや!言うたったわ。

Receptionは売りよるやろ。


柏のC.POINTの2日目は、天気も良かったし、

お客さん、よう来てくれはったわ。

店は千葉やけど、東京や埼玉からも来れるしな。

そない時間かからんやろ。


埼玉から来はったお客さんや。


たかがジーパンや!


子供連れのお客さんもいてたで。

一緒に写っとると、孫みたいやなぁ (苦笑)。


たかがジーパンや!


北千住の革工房「天神ワークス」のみんなや。

去年、Free&Easyの仕事でバッグ作った縁で、

遊びにきてくれたわ。


たかがジーパンや!


やってることはどこの店でも同じやねん。

喋ることも一緒や。

せやけど、地道にリゾルトのスタンスを伝えていかんと、

なかなか思うてるようにいかんのよ。

言うたら、布教活動みたいなもんやで。


たかがジーパンや!


今週末も岡山で待ってまっさ!



RESOLUTE FAIR

11月2日(土)~10日(日)


Reception 岡山店

岡山市北区中山下1-10-20

086-232-3898

11:00~20:00

フィッティングデーは2日(土)、3日(日)

www.bigamericanshop.com/reception/