今日も柏 C.POINTで売り子やってんで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

晴れたなぁ。今日はええ天気や。
昨日は、台風はどっかいっとったけど、雨降っとったから、
客来ぃへんのとちゃうか思うたんやけど、よう来てくれはったで。

C.POINTはリゾルト最初からやってくれとるから、
まだ短いレングス作ってないときに買うてくれはったお客さんもおったな。
photo:01


photo:02


photo:03



奥さんと一緒に来てくれはるお客さんも増えてると思うわ。奥さんは子供あやすの大変やったけど。
photo:04



初任給でリゾルト買うてくれはったお客さんもおったんや。
嬉しいなぁ。自分の給料で初めて買うたんやで。記憶に残るやろ。
サインもしまっせ!
photo:05



もうリゾルト持ってはるお客さんもおったけど、みんなサイズ、デカいんや。
どこの店のフェアでもいてるけど、
おっきいサイズのジーパン穿くのに慣れとるから、ジャストで買うてへんのや。
社長も言うてはったけど、ジャストサイズを穿いた姿はかっこええねん。
足も長う見えるしな。

自分のサイズがわからんのやったら、サイズ見ますんで、来れるんやったらフェアに来てください。今日のC.POINTは飛行機の時間があるんで17時ぐらいまでやけど。
よろしくお願いします!
photo:06



RESOLUTE FAIR
~27日

C.POINT
千葉県柏市中央町6-2
カシワ三時ヴィラ1F
0471-60-4171
12:00~20:00
www.rakuten.co.jp/gold/cpoint/


iPhoneからの投稿