突然の繰り上がり合格… | シングルママのSAPIX開成中学受験

シングルママのSAPIX開成中学受験

2021年、息子と開成を目指すシングルママのブログ


急なことでビックリしています💦
先ほど17時頃、
職場に電話がかかって来ました。
先に言っておきますが
開成ではありません💦



早稲田中
繰り上がり合格になりました🌸✨


えーーっ💦
ずいぶん意外な所から合格が来て
思わず聞き返しちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

聞いたことはあるけど
本当にそういうのあるんだな💦
えっ…(°▽°)
もちろん、スゴく嬉しいことなんですが
全く考えてもいなかったことで
えーっ、どうしよう…
電話で話した方に
通う意思があるかを聞かれましたが
長男に相談しないとと思い
その場では答えられず💦
明日の入学金支払いとお電話で意思を
伝えることになりました⭐️

すぐに長男に電話で聞いてみました。
「市川と早稲田どっちにする?」
まぁ、一度その話にはなってるし
市川と答えるだろうなと。
そしたら
「いやぁ、早稲田でしょ」だって…

えーーっ‼️💦
今までのお前の方向性
なんだったんだよ〜⁉️∑(゚Д゚)
しかも、早稲田が一番ダメだった!って
言ってたのに
繰り上がってるしで、
お前の感覚どーなってんだよ‼️
ツッコミどころ満載だな!!

そんなこんなですが
私は昨日・今日の間に
色んな方から聞く市川中情報により
スゴく楽しみになって来ちゃってたので
そんなすぐには
早稲田に切り替わらないです…
いやぁ、とにかく振り回されるな💦
今、頭の中が
ぐちゃぐちゃになってます💦

ちょっとこればかりは
市進の先生と私の家族にも
相談して決めたいと思います💦
ブログ読んでる方も
ナニぃ〜?!って思いますよね💦
いや、嬉しいことなんですけど
明日までお時間ください!
よくよく考えてみます!✨ಠ_ಠ