6月7月の社労士繁忙期をようやく何とか乗り越え?


ありがたいことに、いろんなお仕事のオファーをいただいていて、

スタッフ達がもう目を白黒レベルなんじゃないかと思うけれど

何とか皆で乗り越えていって

リソラ社労士法人が次のステージに進む

ステップの1つとなればと思っています。



スタッフが萩に行った時
買ってきてくれました😊
何か全国展開のうどん屋もドーナツ始めたらしいけど
断言しますが、こっちの方が本家です!




子供が帰省してきたので、
こ熊やのカレー屋さんに行きました。
可愛いくまちゃんのもなか(笑)
中側にはポテトサラダがニヤリ




東京に行きました。
今、話題の日銀券を発行している
日銀本店。
重厚感があります。
歴史を感じます。



実家に帰省したときもあった。
数年前にダムができていますが
このダムよりも山奥に実感があります。
(どんだけ山奥?)




今週のお花。

夏を感じますね。



本来であれば、暑気払いに事務所の皆で鰻を食べに行くところですが、

行きつけの鰻屋さんは店じまいされているし、

皆が忙しすぎて笑い泣き

なかなかゆっくり出来ませんが


落ち着いたら慰労会をやりたいと思います。

(なぜかここで言う)


元気に頑張りましょう。