♪泣きたい日もある   素敵な日もある♪


というのは、世代ですねぇ〜

永井真理子さんの歌

(余談ですが若い頃、ボーイッシュなところが似てると言われたこともある、ウルトラ余談)


もはや生きていれば

泣きたい日と泣きたい日と泣きたい日と

ムカつく日と泣きたい日と投げやりな日と

生きていて良かったーな日と

また泣きたい日とムカつく日と………


みたいなリフレインが(苦笑)

 



休日の朝

仕事場に向かう前のモーニング。


今、うちの職場は私だけではなく皆がMAX前代未聞に忙しくなっていて

(年が明けてからの新規のオファーの対応が追いつかないレベルとか言ってみる)

うちの事務所ではありえないんだけど

皆が休日出勤してきたりして。


ただ、その中でも緩い感じでワチャワチャしゃべって

今後の事務所の未来のこととかも意見交換出来たりして、

まあ、ゆっくりと良い感じに進んでいってくれたら良いかな。




黄色とかオレンジとか

金運あがりそうな花(笑)



♪誰も皆問題を抱えている

    だけど素敵な明日を願っている♪


本当ならまだまだ仕事が終わらなくてぶっ倒れそうなんだけど、

やむなく撃沈。


おやすみなさい。

誰の明日にも希望の明日を。