あっという間に4月で………


もう泣こうかな?泣こうかな?

と思う毎日笑い泣き


もちろん、嬉しいお知らせ、

良いこともあれば


♪ 春はお別れの  季節です  ♪

(おニャン子の歌だっけか?秋元康エグイな)


だったりして



スタッフも目を白黒させていますが

新規のご依頼お問い合わせ

ありがたいことに、年が明けてから色々いただいていて


「ブランドが確立されてきた」


とはスタッフの名言ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕事は仕事のある人のところに集まる。

というのは不思議と専門職の理かもしれません

(偉そうに)


久しぶりに少しゆっくりめの土曜日を過ごしました。

いや、過ごしてる場合じゃないんですよ。 

来週に備えていくらでも仕事はあります、

休んでいる場合では無いのですが。


それでも少し心を落ち着けて未来を見つめたり

いろんなことに想いを馳せ

私たち社労士は

働く人々が輝ける未来に向けて


少しずつ1歩1歩という想いを新たにしています。


明日はお天気も良さそうだし

着物着ようかなあ〜ウインク