今週いろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も、どうにか仕事の1週間を

締め括ることができました。


身体は植木の枝打ちで下半身が筋肉痛。

無事ではありませんでしたね(汗)
左足裏腿に4枚。右足裏腿に2枚。

まともに歩けないので結構シンドイです。

今週は、実家のトラブルで急遽

1日仕事をお休みさせてもらい、

その対応で一晩眠れぬ夜を過ごしました。


昨年も似たような眠れぬ夜があったな〜。


あれは完璧に自分のやらかしでしたけど

現状は先方さんからの審査回答待ち

であることと、

まだこちら側で行わなければならない

手続きが残っているので、まだまだ

気は休まりません。


ここは全てが決着して気が向いたら

お話しすることにしましょうかね。



職場の方面は相変わらず。

体調不良でお休みする従業員が

また1人増え、総員14名が必要な現場で

4名が欠員。

完全な機能不全に陥りました。


それでも業務量は変えられません。

昨日は自分が発端のミスもありましたし

しんどかったです。



川崎フロンターレの方面は火曜日。

日本クラブユース選手権U-15大会決勝戦。

川崎フロンターレU-15生田の初優勝から

そしてトップチーム。
サガン鳥栖さんから移籍新加入の
河原選手。

x界隈で約束の時間

がトレンド入りするなど、さっそく
ご出身の大津高校先輩に当たる
車屋先生の軍団入りだそうで
奮起を願ってます。

今週もたいへんお疲れさまでした。

明日の試合も頑張って応援します。

と、その前に、
明日はステップワゴンの不調を
どうにか直さなくては参りません…。