U-18第10節青森山田高校戦 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

かわさき飛躍際から明けた、今日は

Ankerフロンタウン生田へ。


高円宮杯JFA U18
サッカープレミアリーグ2024EAST
第10節青森山田高校戦

川崎フロンターレU18の試合応援でした。

自分にしては珍しく試合開始に
間に合いました。ギリギリでしたが(汗)
結果は2-1での勝利が叶いました。


試合は開始からイケイケの攻め攻め。
後半戦で先制点、追加点が叶いますが
終盤押し込まれ失点。

そして終盤アディショナルタイムの
猛攻を受け、どこかのトップチームで
見た光景でしたけど(汗)
耐え凌いで勝利が叶いました。

長く感じたアディショナルタイムでした。
今日もたいへんお疲れさまでした。

今回JFAでの公式発表では応援に
来場した両クラブサポーターは698名
だったそうです。

他クラブのユース試合がどれだけの
集客があるものなのか分かりませんが
これが等々力だと1000名を超えることも
ありますからAnkerフロンタウン生田の
観客数ももっと増やしたいですね。

でももうキャパオーバーに近いかも…。