第24節サンフレッチェ広島戦 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

お休みの今日は、夕方から

ラゾーナ川崎プラザへ。

今夜は明治安田生命J1リーグ第24節

アウェイでのサンフレッチェ広島戦でした。


今節は現地応援へ準備をしていたのですが

疲労のせいか週明けに体調を崩してしまい

大事をとって弾丸0泊2日の遠征は取り止め

パブリックビューイングに行ってました。


しかし、このイベントが事前申し込みの

抽選制とは知らずに来てしまい場内に入れず

巡回していた係員さんが定期的に呼び掛けて

ヤジ馬を排除して回ってました。


と言うことで離れた場所から応援でしたが

試合は2-3で逆転負け。


リーグ戦三連敗。

親善試合を含めれば四連敗となります。


内容は開始直後から攻め込まれ、いつ失点

してもおかしくないほどの猛攻を受け、遂に

コーナーキックから失点してしまいます。


しかしここで焦れず前半戦のうちに

同点に追い付いたまでは幸いでしたが、

最終盤のラストプレー。

カウンターから失点してそのまま試合終了。


何だかつい最近も同じ展開、同じ失点、

同じ負け方を見ました。


そして鬼木監督や選手の皆さんが揃って

同じ敗戦の弁を繰り返す。


苦しいですねぇ…。

次節こそ勝てるように応援頑張ります

たいへんお疲れさまでした。