仕事始めの3日間 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

新年4日から出勤となり最初の3日間が
無事に終わりました。

職場では初日4日の仕事始めこそ
マッタリモードでしたけど、それ以降は
それなりのトラブルもありましたし、
過去11年で初めて。
と言う内容のトラブルもあったので
評価するには難しいですね。(汗)

今週はまたクルマに積んでいた私物類を
職場の秘密の小部屋に戻して隠し たら

おしまいです。

さて、川崎フロンターレの方面は、
お正月元旦から
24選手とコーチ陣の契約合意のお知らせが。

これ以上は、誰ひとりとして
退団して欲しくなかったですから
とても喜ばしいです。

特に車屋先生、家長選手、山村選手が
残ってくれたのは感謝しかありません。

補強に不安があると声高に発言される人が
いますけど、JリーグMVPに選出歴のある
家長選手ですら川崎色にフィットするのに
半年以上を要しています。

その期間を短くする努力は必要ですが
2年目3年目こそ真価を問われる勝負だと
僕は思いますけどね。小塚選手!

それと
今季選手の背番号が発表されました。

毎年、新体制発表会見で発表していた
ように思いますけど…。

何はともあれ今週もお疲れさまでした。
今週末オートバイに触るか否かは
まだ決めておりません。

明日は雨降りみたいですけど
外出する予定です。