久しぶりの大山街道 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

川崎フロンターレ展からあけた今日は、
今年初のシーズンオフ恒例行事。

川崎フロンターレ後援会応援タペストリー
付け替え作業に参加してきました。
今回は高津区大山街道周辺。 
久しぶりでしたね。

二子新地~高津~溝の口まで。

物量の多さと狭いバス通りと言う中での
作業は、やはり昨年末の百合が丘の時とは
違ってたいへんでした。

それと昨年は天候不良などが重なって
作業出来なかった所もあったようで、
予定より1時間押し程度でしたけど
事故も無く無事に完了しました。

たいへんお疲れさまでした。
残りはあと2カ所ですね。

さて、今回使用した駐車場の利用料
2,000円…。
そりゃあ、ガッラガラだった訳ですよ。

二度と使わねぇ!!