久しぶりのハシゴ応援 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

昨日は、フロンターレの試合が終わって
等々力陸上競技場から移動したあとは
とどろきアリーナへ。
同日ホームゲームと言うことで
Bリーグ23節川崎ブレイブサンダースvs
島根スサノオマジックDAY2の試合を
観戦してきました。
2ndQuarterの更に後半からでしたけどね(汗)

ハーフタイムには
ふろん太君とカブレラが頑張ってましたよ。
試合は106-74で勝利。

試合後のセレモニーでは運営さんも、
佐藤ヘッドコーチさんからも、気を使って
頂いて申し訳ない気持ちでした。

ご自身、連勝を祝いたかったでしょうに。

そして昨日は、あの中でどれくらいの
ブレイブサンダースのファン、ブースターが
フロンターレの試合に来てくれていたのか…

とても気になりました。

とどろきアリーナでは、フロンターレサポ
らしき姿の方を結構、見掛けしました。

その方は根っから両方のファンか、
フロサポ特有の(?)好奇心。と言う感じ。

しかし反面、フロンターレの試合では
ブレイブサンダースのファンと思わしき
姿の方を全く見掛けませんでしたので、
単純に嫌いか無関心か。ですよね。

今回、自分は2階指定席での観戦でしたけど
自分がいた周囲では余り歓迎されている
感じでもありませんでしたし(汗)

それが何となく感じ取れてしまったので、
過去2年間、コラボが無かったのは
そう言う事だったのかな?

とも邪推出来ます(汗)

今後これをいかにして、フロンターレにも
興味を持って貰えるか振り向かせられるか。
それが課題かな?

ともかく昨日はお疲れ様でした。
またそう遠くないうちに応援に来ます。