FW1WAXで汚れ取り | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今回お話しはステップワゴンです。
先日無事に交換したヘッドライトの
HIDバーナーですが…。
消灯すると分かりますかね?
ライトレンズがくすんで見えます。

そこで、いつ頃でしたか、数年前かな?
オートバイ用品店さんに立ち寄った際に
出展していた、元川崎フロンターレ
ユース選手と言う方より購入した
カーワックスのFW1WAXと専用(?)ウエス。

これらを使って、ライトレンズの
汚れ落としをしました。
バシューっと吹き付け
(※これは近過ぎみたいです。)
5分ほど、汚れが浮いてくるまで待ち
ウエスで拭き取ったら
こんな感じに。まあまあ綺麗になりました。
ウエスも洗えば数回は使えるみたいです。
これでどれくらい持つかな?

暫くのあいだ経過観察してみます。