G.Wの終わり | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

試合は後すぐ甲州街道を徒歩で西へ下り、
つい先日の仕事終わりにも来ましたけど
オートバイ用品店さんへ。

本当はクルマで来られたら、こちらでは無く
三鷹の方面へ行きたかったのですが…。

まあ、やむ無しですね。(汗)

何故ならこちらのお店も、キャブ車の
モンキー、所謂z50j系の部品が
ほぼ無くなってしまいましたので。

おそらく、現在の店頭在庫を掃かせたら
取り扱いはお終いなんだと思います。

メーカーさん廃番かつ在庫なしでは
こうなるのも致し方ありません。

そんな状況だから、お買い物のほとんどが
インターオークションやショッピング頼りに
なってしまうのですよね。

新品中古問わず。

そんなことを思ったお休みの日曜日も
お終い。
日付けは既に変わってますけど明日から
また仕事の1週間が始まります。

まあ、怪我のない程度に頑張ります。