サーキット秋が瀬へ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

つい先程自室に戻りました。

今日はまず
サーキット秋が瀬へ。今年3回目かな?

今回はモトチャンプ杯全国大会の観戦でした。

お目当てはエキシビションレースの
4st50ccMクラスでしたが、実は自室で
色々とあって出遅れまして、更に
到着したのが14時頃。

決勝レースに間に合いませんでした。

しかしレース後エントラントの皆さまへ
挨拶にお伺いして、今回も沢山の学びと
アドバイスを頂きました。

決勝レースは雨模様だったようですが
今日はありがとうございました。

モトチャンプ杯全国大会は2日間開催です。

中井インターサーキットでのお知り合いの
皆さんは明日が決勝です。

是非頑張って下さい。