墓参りとドラゴンベアード | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今日も朝から動いて回ってました。
川崎大師平間寺へご先祖さまのお墓参り。
久しぶりでしたよね。σ(^_^;

世間様ではお盆休みのせいか表参道も
閑散としてましたね。

道中に立ち寄ったオートバイ用品店さんでは
これを見掛けました。
Team-KAGAYAMAさん御用達の

ドラゴンベアード。
試し履き
即買い。

オートバイに乗らないのに、オートバイ用の
スニーカーを買いました(笑)

Team-KAGAYAMAさんカラーと言うより
川崎フロンターレカラー!

ですよね?
等々力へはいつ履いていこうかな?

さて、明日からまた仕事の1週間が
始まります。

まずは15日のサガン鳥栖戦に向け
怪我の無い程度に仕事は頑張ります。