今週もお疲れさまでした | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も何とか無事に仕事の1週間を
締めくくる事が出来ました。

今週も踏んだり蹴ったり色々ありました。

先週末、川崎フロンターレの勝利に浮かれ
深く考慮することもせず買ったボルトが
実はサイズ間違いだったのが発覚したり(-ω-;)

今週、ゴリラのエンジン弐号機は
遂に完成こそしましたけども、今週は
疲労もあり、悩みもあり都合もありで
ほぼ触ることすら叶わず。

この先の作業はまた来週ですね。

そんな今週も
ファイフロを観ておしまいです。
今週もお疲れさまでした。