☆2月17日(日曜日)ですがお天気が良いのかご来店多数です☆
□
(奈良県)からは36アルトワークスのお客様が
ほぼノーマルの状態からチューニングのご相談です
□
もう一台はなんと平成2年式の(CL21V)に
F6Aのツインカム搭載の「CRアルト」
冷却系のトラブルか?
神戸で走行不能になりレッカーで
当社までお越し頂きました
このお客様は「C系アルトワークス」の大ファンの方”
今回はどうもエンジンオーバーホールは避けれない用です。
””””
先日からの””
K6Aオーバーホールから
今回はF6Aのオーバーホールです
当社創業当時(30年前は)F6Aは主流でしたが
今となっては
””時代錯誤しそうですが””
F6Aワークスのファンはマダマダ多数おられます
当時のC系ワークスはそれだけ凄かったんです””
(^_^)
□□□□□□□□□□□□□□□
C系アルトのチューニングパーツは
当社ではまだまだ現行で販売しております☟
SUZUKI-ALTO WORKS
[DOHC C#] ☟
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【古都京都の〜ものづくり工房】
☆K-car.tuning.specialist.group☆
★Made in Japan★
◇KCテクニカ◇
〒/611-0041
京都府宇治市槇島町目川6番地
tel/0774-28-5075
fax/0774-28-5095
【情報満載の.home page.facebook.twitter.YouTube】
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
【twitter】https://twitter.com/KC_TECHNICA
【YouTube】http://www.youtube.com/user/maehide9
【facebook】http://www.facebook.com/KCtechnica
【facebook-Alto】https://www.facebook.com/36works/
【facebook-v.turbo】https://www.facebook.com/V.TURBO
【Official blog】https://blogs.yahoo.co.jp/e500kcar0001/folder/1246473





