シリコンの型取りとエポキシレジンの流し入れ | レジン作家 kumaさんのWeblog

レジン作家 kumaさんのWeblog

アメージングレジンブログ

 

レジンフラワーブログの方で、アロマディフューザーの台座の型取りとレジンの流し入れの作業工程を、画像でご紹介していますので、ぜひご参考になさってくださいね。

 

かなり画像が多いですからスマホの方はちょっと大変かもしれませんが、レジンスクールかなんかでそのまま使えるほど詳細に解説していますから、レジンでの作品作りに興味のある方は見て損はないですよ。

 

 

 

 

本来でしたらこっちのレジンブログに公開する内容ですが、レジンフラワーで作るアロマディフューザーですから、ずっとレジンフラワーブログの方で公開してきましたので、その流れということで、お手数をおかけしますが、移動をお願いいたします。

 

アメージング スタイル ドライフラワーブログに見に行く

 

もう少しで完成です。

 

 

レジンフラワーブログとシンクロしています

 

 

AmazingのHPへ

 

Amazing Style DryflowerのHPへ