わからなかったよ。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

2014年のLIVEでサイレンノイローゼから狼煙、無頼白痴の時のギター。


全部同じギターかも知れないし、各々違うかも。


他の時のLIVEはテレキャスだったけれど、ファイヤーバードかも知れない。


聴いただけじゃわからなかったので、YouTubeで調査してみたけれど、なかったよ。


その時のその曲の動画。


見ないとわからないよ。


聴いただけでわかる人が羨ましい。


DVDを買おう。


安く出品してくれ。




昨日から叔母の血圧が急にあがって、薬(アムロジピン)が効かない。


特に変わった事はないのに。


急に暑くなったから。


病院へ行き、バルサルタンを追加で併用する事になった。


帰って直ぐに飲んだら効果が出たようだ。


良かった。


叔母が具合悪くなったので、作業が進まない。


大型連休は暇人が多いから、売れるのに。


出品出来ず。