ヤフオク!の評価が良いにされてしまった。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

ヤフオク!あるある。


ヤフオク!は非常に良いが普通なんだよね。


良いはちょっと問題あり。


理由は書いてないから、ショップに付ける感覚で良いにしたのだろう。


私も良いで、定型文。


HARRYのCDは競り負けた。


とても欲しかったのに。


決めた金額しか入札しないからね。


連休なのも悪かった。


暇人が見ている。


こんにちはを、こんにちわと書く奴が信用ならない。


ROLLしねえはえで良かった。


ROLLしねぇでえが小さかったら嫌だ。


しらけちまった空ならはコカ・コーラのCMで使って欲しい。


最近のリピートは無頼白痴。


自画自賛の曲。


歌詞はどうでもいいけれど、タンザニアのコーヒーで落とそう、とかなんて言っているのが、タンザニアのコーヒーとお屠蘇と変換してしまう。


その後の歌詞を濁す(自主規制か)のも好きかな。


~しめろよ、とか言っているところは、しめ縄かシメサバと脳内変換される。


ズルズルはZOOL ZOOLって、モンスターを呼んでいる。


NHKのみんなのうたを聴いているようだ。


とにかく、大好きって事よ。


スライダーズとか好きな曲ランキングとかあるでしょ。


順番だけじゃなくて、どこがどんな風に好きか、教えて貰いたいわけよ。


ボイジャンとか。


歌詞のBOYS JUMPが当時を思い出して、飛び跳ねたくなるとか。


私はね、HARRYのオープンコードのリフがゾクゾクするよとかね。


サイレンノイローゼであたま突き抜け(昔はオツム突き抜け)がお尻突き抜けって、歌っているよ。


だって、もう尻から突き抜けているんだもん。


尻から突き抜ける感じが好き。