みなさん大変ご無沙汰してます
お元気でしょうか?
最近釣りは完全に自粛しており、
6月から再開しようとした矢先に
長男が靭帯損傷という大怪我をした為
私だけ釣りを楽しむことは出来ず
未だ自粛を続けております
イカシーズンを楽しめず
非常に残念ですが、秋を楽しみに
再開出来ることを願うのみです🎣
そんな自粛生活中、
車検を7月に迎えた愛車。。。
8年間乗って故障も多々でてきており、
嫁とどうするか検討した結果
乗り換えることにしました
エスティマ以外考えてない私は
今回も嫁を説得し
新しい相棒とご対面
(左が以前ので、右が今回のです)
新型は高すぎて買えません
納車を終え、
自宅まで約1時間のドライブ中
(やっぱりノーマルは乗れない
)
家に着くなり
早速内装からイジイジ。。。
ナビを純正から社外に交換
。
。
。
モニターを子供達の為に取付け
。
。
。
ルームランプをLEDに交換
。
。
。
うん、イイ


外装のライト系を全てLEDに交換し
一旦終了
が、しかし
運転中にいつも目につく
エアコンパネルや文字等の
純正色(緑)
この純正感が嫌いな私。
よし、やろう

まずは
エンジンスタートスイッチを
取り外して。。。
分解して。。。
基板を裏返してLEDを発見して。。。
汚いはんだの腕でLED交換して。。。
うん、イイ


早くエアコンパネルも全部
白色LEDに交換したい
いっとき車イジリにハマりそうです
早く長男と釣りに行ける日を
願いながら
ではでは。







