みなさん大変ご無沙汰してます照れ
お元気でしょうか?



最近釣りは完全に自粛しており、
6月から再開しようとした矢先に
長男が靭帯損傷という大怪我をした為


私だけ釣りを楽しむことは出来ず
未だ自粛を続けておりますショボーン




イカシーズンを楽しめず
非常に残念ですが、秋を楽しみに
再開出来ることを願うのみです🎣





口笛









そんな自粛生活中、

車検を7月に迎えた愛車。。。

8年間乗って故障も多々でてきており、
嫁とどうするか検討した結果










乗り換えることにしました照れ









エスティマ以外考えてない私は

今回も嫁を説得し
















新しい相棒とご対面ラブ
(左が以前ので、右が今回のです)







新型は高すぎて買えません笑い泣き








納車を終え、
自宅まで約1時間のドライブ中











(やっぱりノーマルは乗れない真顔












家に着くなり
早速内装からイジイジ。。。







ナビを純正から社外に交換





モニターを子供達の為に取付け







ルームランプをLEDに交換












うん、イイ口笛音譜






外装のライト系を全てLEDに交換し

一旦終了ニヤリ










が、しかし









運転中にいつも目につく
エアコンパネルや文字等の
純正色(緑)真顔








この純正感が嫌いな私。









よし、やろう!!









まずは
エンジンスタートスイッチを
取り外して。。。





分解して。。。










基板を裏返してLEDを発見して。。。













汚いはんだの腕でLED交換して。。。







ブレーキ時



ACC時





うん、イイニヤリアップ








早くエアコンパネルも全部
白色LEDに交換したいえー






いっとき車イジリにハマりそうですニヤリ










早く長男と釣りに行ける日を
願いながら





ではでは。