みなさんこんばんは照れ


今日は釣りの釣果ではありませんが、

お魚を頂いたので



ご紹介します🐟






仕事で外回りを部長としていると、

休憩の為、道の駅鹿島へ寄ることに。




特産物の海苔や牡蠣を見ながら


ふと、魚の方に目をやると








ハゼが❗️







しかもデカいびっくり❗️





部長曰く、



この辺りのハゼは
海苔の栄養分が豊富な為
デカくなるとの事。




にしても





デカい❗️







せっかくだからと



部長が10匹ばかり購入して

社員で分けさせてもらいました照れ






家に帰って測ると、





36cmびっくりびっくりびっくり






これはホントに


ハゼなのか。。。






その他にも
クチゾコやワラスボ等の

珍しいお魚を見て

とても勉強になった

1日でしたニヤリ






ではでは。