みなさんご無沙汰しております照れ

寒さやらインフルエンザやらで
釣りには久しく行けてませんでしたが、

長男が限界だったらしく、


「そろそろ釣りに行こうよー」




言ってきたので


本日久しぶりに行ってまいりましたウインク



4時に新宮漁港へ到着口笛


先端が空いていたので
場所を確保し、いざ❗️





準備していると、







寒いガーン




長男を見ると、







無言笑い泣き




一投目から投げると、




釣れます🐟



サイズはアジゴえー



約1時間ほど
釣ったところで、







長男に限界がきました笑い泣き



一旦車に戻り暖を取ることにメラメラ




30分程して、
そろそろ行くか?


と聞いたら







「行かない。」







真顔









寒さには勝てなかったようです笑い泣き








1人車に置いておくわけにもいかず、



先端を引きあげて
駐車場前から再開しましたが、




全く釣れないゲロー



アジングに挑戦してみるも
根掛かりしてソッコー終了滝汗




明るくなってみると、
やはり人多いポーン






8時になったので納竿ショボーン



本日の釣果は


最初の1時間で釣った
アジゴ10匹と
25㎝中アジ1匹でした照れ





今回は海で捌いてから
持ち帰ったんですが、




IKEAのまな板めちゃ使える!!



クーラーボックスに入るし
アジ捌くくらいにはちょうどいいアップ








値段とサイズ感最高です爆笑








ではでは。