みなさんご無沙汰しております
寒さやらインフルエンザやらで
釣りには久しく行けてませんでしたが、
長男が限界だったらしく、
「そろそろ釣りに行こうよー」
と
言ってきたので
本日久しぶりに行ってまいりました
4時に新宮漁港へ到着
先端が空いていたので
場所を確保し、いざ❗️
準備していると、
寒い
長男を見ると、
無言
一投目から投げると、
釣れます🐟
サイズはアジゴ
約1時間ほど
釣ったところで、
長男に限界がきました
一旦車に戻り暖を取ることに

30分程して、
そろそろ行くか?
と聞いたら
「行かない。」
寒さには勝てなかったようです
1人車に置いておくわけにもいかず、
先端を引きあげて
駐車場前から再開しましたが、
全く釣れない
アジングに挑戦してみるも
根掛かりしてソッコー終了
明るくなってみると、
やはり人多い
8時になったので納竿
本日の釣果は
最初の1時間で釣った
アジゴ10匹と
25㎝中アジ1匹でした
今回は海で捌いてから
持ち帰ったんですが、
IKEAのまな板めちゃ使える

クーラーボックスに入るし
アジ捌くくらいにはちょうどいい

値段とサイズ感最高です
ではでは。


