みなさん明けましておめでとうございますニコニコ
昨年は慣れないブログを読んで頂き
ありがとうございましたほっこり

今年も不定期ですが
書いていこうと思いますので、
よろしくお願い致しますウインク



3日の朝3時〜8時まで
今年初の釣りに行ってまいりましたウインク
場所は新宮漁港🐟


現地につくと、先端に電気ウキが2つ。





少ないポーン





正月だからなのか、
それとも釣れないからなのか。。。



先端が空いてましたので
先端から2番目の位置にセットニヤニヤ




早速準備して、いざ❗️


常夜灯も復活したんですね照れ



横風が結構吹いており、
右に右にウキが流されます真顔

一投目は当たりなし。。。



まだ3時だし、
明るくなってからかなぁーと
二投目を投げて

携帯をいじっていると



電気ウキがないびっくり







中アジですおねがい





それから釣れるのは中アジのみ口笛
アジゴが、かからない。
(今日は泳がせしたいのに笑い泣き




1時間ほどしてアジゴが釣れたので
2本目の泳がせ用竿投入❗️



要領がわかっていないので、
とりあえず投げて放置えー



その間アジは投げたら釣れる感じでした口笛




一旦エサのアジゴの様子を見ようと
糸を巻くも。。。
根掛かりガーン

リーダーごとさよならです真顔



このまま一投だけでは終われない‼️
再度リーダーを結んで
二投目を投げる❗️



エサのアジゴがたくさんになった頃
様子を見ようと糸を巻くも。。。
根掛かりガーンガーン

今度は仕掛けごとさよなら真顔真顔



仕掛けもなくなり
泳がせは諦めることにショボーン




もっと遠くに投げないと
いけなかったのか、それとも
何かが根本的に違ったのか。

んーもっと勉強しよキョロキョロ



気持ち切り替えてアジに専念🎣


明るくなってからはアジゴRUSHアップ
カゴにエサを入れなくても釣れますニヤリ



結果はこちら



IKEA6Lの袋にいっぱいウインク






中アジ18匹


アジゴ63匹

でした音譜ニヤリ



1番大きくて25cmのアジは
まるまるしてて、イイひきでした🎣













ちなみに、
元日はお決まりの


ヨシダ釣具にて

福袋を購入口笛








今年はなんとしてでも
春イカ釣ります🦑❗️





クジを引くと




A






去年Eでラインカッターでしたので、


Aってイイヤツかもおねがいおねがいおねがい








ONIGAKEの帽子ニヤニヤ



今度この帽子を見かけたら
声掛けて下さいウインク








今年もたくさん釣れますようにウインク
皆さんにとっても
イイ年となりますようにクラッカー



ではでは。