みなさんおはようございますニコニコ

明日はクリスマスですね🎄🎁


ウチの長男は、
サンタさんに
ライフジャケットとヘッドライトを
お願いしてましたおねがい



(お父さんはちゃんと
桜マークのライフジャケットと
GENTOSのヘッドライトを
準備してますよ照れ



また、先週末から嫁のご両親が
福岡にきており、
12月誕生日だった長男に
プレゼントを買う為
ヨシダ釣具へ口笛





買ってもらった物はこれ










SHIMANO  FREE GAME S76L-4
SHIMANO  SEDONA 2500S



年末年始に孫と五島で
釣りに行きたいじぃじが
買ってくれましたビックリマーク口笛



8歳には十分すぎる笑い泣き






ちなみに、
本日誕生日の私にも
買ってあげるよとご両親から
言ってもらいましたが、


急に言われたのと
3万近くするDAIWAの防寒着を
買ってとも言い切れず、







「大丈夫です。」














遠慮してしまいました笑い泣き







息子よ、
たまにお父さんにも使わせてくれ笑い泣き





メリークリスマス🎄
ではでは。