みなさんおはようございます
明日はクリスマスですね🎄🎁
ウチの長男は、
サンタさんに
ライフジャケットとヘッドライトを
お願いしてました
(お父さんはちゃんと
桜マークのライフジャケットと
GENTOSのヘッドライトを
準備してますよ
)
また、先週末から嫁のご両親が
福岡にきており、
12月誕生日だった長男に
プレゼントを買う為
ヨシダ釣具へ
買ってもらった物はこれ
SHIMANO SEDONA 2500S
年末年始に孫と五島で
釣りに行きたいじぃじが
買ってくれました


8歳には十分すぎる
ちなみに、
本日誕生日の私にも
買ってあげるよとご両親から
言ってもらいましたが、
急に言われたのと
3万近くするDAIWAの防寒着を
買ってとも言い切れず、
「大丈夫です。」
と
。
。
。
遠慮してしまいました
息子よ、
たまにお父さんにも使わせてくれ
メリークリスマス🎄
ではでは。
