みなさんご無沙汰しております
最近は釣りに行けず
なかなか投稿する機会が
ありませんでした
それには理由がございまして、
本日コースデビューしました⛳️🏌️♂️
場所はチサンC.C.遠賀
今日の為に週末は練習に時間を費やし
釣りは封印しておりました🐟
内緒で有休をとり、
いつものように家を出て、
向かうは遠賀
初めての体験で
緊張しましたが、
なんやかんやで無事に
18Hまわりきりました
結果は
「123
」
スコアはガタガタでしたが、
とても楽しいラウンドでした
15時に立花G.C.に戻り
1時間半反省会をして帰りました
もっと練習してうまくならなければ
次は釣りの投稿できるように
準備します
ではでは。
