みなさんご無沙汰しておりますニヤリ

最近は釣りに行けず
なかなか投稿する機会が
ありませんでしたショボーン

それには理由がございまして、













本日コースデビューしました⛳️🏌️‍♂️爆笑



場所はチサンC.C.遠賀


今日の為に週末は練習に時間を費やし
釣りは封印しておりました🐟




内緒で有休をとり、
いつものように家を出て、
向かうは遠賀ニヤリ





初めての体験で
緊張しましたが、
なんやかんやで無事に
18Hまわりきりました照れ



結果は











「123笑い泣き



スコアはガタガタでしたが、
とても楽しいラウンドでしたチュー



15時に立花G.C.に戻り
1時間半反省会をして帰りましたてへぺろ



もっと練習してうまくならなければ口笛





次は釣りの投稿できるように
準備しますウインク





ではでは。