みなさんご無沙汰しております
先週は福岡マラソンでヒィヒィしており、
今週はその名残りで体が使い物にならず、

やっと土日で動けるように照れ


土曜日は次男の誕生日だった為、
おとなしくして

本日久しぶりに釣りが出来ました爆笑🎣



今回は
15時〜19時までの夕まずめ狙い満月


家族全員で行くことになり、
新宮漁港へ着くと









この多さガーンビックリマーク




子供3人連れて先端に行くのも大変なので、

久しぶりに駐車場前の角付近で

いざ‼️






周りで釣れている様子がなかったので
期待はしていませんでしたが、
案の定全然こないショボーン





子供達は早々に飽きて
魚探しに夢中笑い泣き
私も暇なのでついていくと


ブリやマゴチの頭がたくさんびっくり
みなさんここで処理して
帰られてるんでしょうね。
それにしても数が多いビックリマーク

泳がせやってみようかな。。。




そうこうしてるうちに

時間は17時30分を過ぎ、
暗くなり始める星空

電気ウキにしたところで
ウキがピョコピョコびっくり


アジゴの時合いが到来しましたチュー
餌がなくなるまでの19時まで
コンスタントに当たりがきてくれましたウインク

バラシも結構ありましたが、
子供達は満足してたみたいで
よかったですデレデレ


家に帰り数えると









20匹でした口笛
(もっと釣ってたと思ってたのに。。。)

1匹だけ25センチの中アジでした🐟



今回の釣行で

嫁が見事にリールを
壊してくれましたので、
新しいリールを探さねば真顔




久しぶりの釣りでしたが、
やっぱり楽しいおねがい







ではでは。