みなさんご無沙汰しております。
先週は福岡マラソンでヒィヒィしており、
今週はその名残りで体が使い物にならず、
やっと土日で動けるように
土曜日は次男の誕生日だった為、
おとなしくして
本日久しぶりに釣りが出来ました
🎣
今回は
15時〜19時までの夕まずめ狙い

家族全員で行くことになり、
新宮漁港へ着くと
この多さ


子供3人連れて先端に行くのも大変なので、
久しぶりに駐車場前の角付近で
いざ‼️
周りで釣れている様子がなかったので
期待はしていませんでしたが、
案の定全然こない
子供達は早々に飽きて
魚探しに夢中
私も暇なのでついていくと
ブリやマゴチの頭がたくさん
みなさんここで処理して
帰られてるんでしょうね。
それにしても数が多い

泳がせやってみようかな。。。
そうこうしてるうちに
時間は17時30分を過ぎ、
暗くなり始める

電気ウキにしたところで
ウキがピョコピョコ
アジゴの時合いが到来しました
餌がなくなるまでの19時まで
コンスタントに当たりがきてくれました
バラシも結構ありましたが、
子供達は満足してたみたいで
よかったです
家に帰り数えると
20匹でした
(もっと釣ってたと思ってたのに。。。)
1匹だけ25センチの中アジでした🐟
今回の釣行で
嫁が見事にリールを
壊してくれましたので、
新しいリールを探さねば
久しぶりの釣りでしたが、
やっぱり楽しい
ではでは。

