今日は2時から8時までの釣行でした照れ

木曜日の夜勤を終え、金曜の朝に帰宅し
ソッコーで爆睡ぐぅぐぅ
昼過ぎに目覚めた為、



んー



これは絶対夜寝れないパターンだ❗️




ということで

夜寝らずに行くことで決定したニヤリ



飲み会で酔っ払ってる嫁を迎えに行き、
嫁が寝るのを確認して

1時半に家を出るニヤニヤ



新宮漁港につくと
先端には4名の仲良しおっちゃん達がびっくり
(いったい何時にきたんだ。。。)

お隣に陣取らせてもらい、
先端中央付近で

いざ‼️



4時くらいまではこないだろうと思い
ボチボチやってると、


ホントに4時まで何もこないガーン



4時から5時まではアジゴが2匹のみ真顔



5時から6時になろうとしている時、


ついにアジラッシュがやってきたラブ

投げると毎回電気ウキが

スコーン‼️🐟チュー


ダブルやトリプルもたまにある口笛

ただアジゴばかり🐟


明るくなり始めると
中アジラッシュの到来デレデレ


途中ゲリラ豪雨的な雨がきて
テンション下がりつつも
8時までは結構釣れて
楽しめましたウインク


家に帰って数をかぞえてみると


アジゴ56匹🐟
中アジ15匹🐟🐟

71匹でしたおねがい音譜



サイズは小さめですが、
久しぶりにたくさん釣れて
満足でした照れアップ







捌くのに今までかかってしまったガーン













そういえば、


6時45分頃



ふと後ろを見ると

帰っている人が。。。



ん?



あれは



もしや




アイさんでは???







もしかしたら私よりも先に
来てたのかもですね爆笑






ではでは。