今日は2時から8時までの釣行でした
木曜日の夜勤を終え、金曜の朝に帰宅し
ソッコーで爆睡

昼過ぎに目覚めた為、
んー
これは絶対夜寝れないパターンだ❗️
ということで
夜寝らずに行くことで決定した
飲み会で酔っ払ってる嫁を迎えに行き、
嫁が寝るのを確認して
1時半に家を出る
新宮漁港につくと
先端には4名の仲良しおっちゃん達が
(いったい何時にきたんだ。。。)
お隣に陣取らせてもらい、
先端中央付近で
いざ‼️
ボチボチやってると、
ホントに4時まで何もこない
4時から5時まではアジゴが2匹のみ
5時から6時になろうとしている時、
ついにアジラッシュがやってきた
投げると毎回電気ウキが
スコーン‼️🐟
ダブルやトリプルもたまにある
ただアジゴばかり🐟
明るくなり始めると
中アジラッシュの到来
途中ゲリラ豪雨的な雨がきて
テンション下がりつつも
8時までは結構釣れて
楽しめました
家に帰って数をかぞえてみると
中アジ15匹🐟🐟
計71匹でした


サイズは小さめですが、
久しぶりにたくさん釣れて
満足でした


捌くのに今までかかってしまった
そういえば、
6時45分頃
ふと後ろを見ると
帰っている人が。。。
ん?
あれは
もしや
アイさんでは???
もしかしたら私よりも先に
来てたのかもですね
ではでは。

