今日こそは釣りに❗️
ということで徹夜して行く予定でした。


が、


二度寝してしまい起きると3時57分ガーン


5分後には家を出発車


昨日ヨシダ釣具にて餌を購入していた為、
すぐに新宮漁港へ🐟


とりあえずカーブの根本辺りを確保し
先端まで歩いて行くも
入れる様な場所がないショボーン

元の場所へ戻り早速準備!


いざ‼️


電気ウキがたくさんおねがいアップ




今回は
いつも使っている安いサビキではなく
奮発してこちらを購入しました‼️




蓄光スキンピンク照れ

以前から気になっていまして、
今回爆釣する為にニヤリ


ライトで光をあてて
その後見てみると



確かに光ってるびっくり音譜


これはいける‼️










と思っていたら

暗いうちは全く釣れない笑い泣き



さらに寒いガーン
我慢の釣行。



明るくなり、
周りでアジが釣れ始めますキョロキョロ


ん?



全然こない?



先端の方まで眺めると
みんなコンスタントに釣れているびっくり



なぜだ??

タナを変えてみるも
変化なし。
お隣のお隣さんが釣れている近くに
投げてみるも変化なし。


お隣さんもワームで釣れている。


焦りから投げて2分もせず回収。
また投げてすぐ回収。。。


そしてついに
ウキがスコーン❗️照れ


中アジです🐟



だがしかし、
喜びも束の間
続かないガーン


結局
7時までで
中アジが5匹しか釣れませんでしたえーん

(サバも途中きましたが、3匹程で
リリースしました🐟🐟🐟)


お隣のお隣さんは
中アジを爆釣しており、
途中クーラーボックスを覗くと
満タンびっくりびっくりびっくり



一体何が違ったんだ???
タナ?
仕掛け?
餌?



やっぱり腕かなーショボーン


せっかく蓄光スキンまで買ったのに。。。



んーなんか不発な釣行でした。



ちなみに、
外海で80cmのブリをあげていた
方がいました‼️びっくり
(いつか釣ってみたい)


8時になり、納竿。








と、今日はここで終わらないニヤリ






家に帰ると、
子供達が
「お父さんだけズルーッぼけー
まさかの3人から言われ、


子供達3人を連れ
9時30分に家を再び出発し、
今度は奈多漁港へニヤニヤ



日中釣れる気がしないが、
家族サービスと
あわよくば朝のリベンジと思い

いざ‼️











やっぱり釣れないよね笑い泣き





風も強く
子供達がソッコーで飽きたので、
1時間で撤収!


そして
新宮漁港へ舞い戻る真顔


帰る人も多い中、
再び同じ場所にニヤリ


朝方とは違い
今度は暑いガーン



何度投げるも
やっぱり釣れないよね笑い泣き


さらにさらに
子供が根掛かりしてしまい、

今日買った蓄光スキンと
電気ウキをロスト。。。ゲロー







今日はここで終了です。真顔





次回予告

「先週のリベンジを。」





(今回電気ウキをロストしたのと、
赤と黄緑の色ばかりで
見分けがつかないので、
電気ウキを改造して
自作の色のウキを
作ってみようと思います)





ではでは。