朝目覚めると、時間は1時真顔
布団の中で活動開始するか悩む。。。

約30分の葛藤の末


とりあえず起きて録画してた
アメトーークやらを観る口笛

その間にまた悩む。。。



よし、今日は奈多漁港に行ってみよう!



準備をすませ、
奈多漁港へ。



到着すると、




ん?誰もいない?




嫌な予感はするが、
先端まで歩いていく真顔


やはり誰もいない滝汗



独り占めしてやろうと
気持ちを切り替え、仕掛けをセットし
いざ❗️



今回はオキアミを購入してないので
チューブ式アミエビで🦐



1つだけの電気ウキが浮かぶ照れ

せっかくなので、
もう1つの竿でエギングを開始🦑



エギングは相変わらず腕がないので
釣れる気配がないえーん

エギをジグに変えてみるも
根掛かりばかりガーン




4時前に1人おっちゃんがきて、
2人で電気ウキを浮かべる照れ



ふと電気ウキをみると
妙に動いてる。


一旦回収しようと思い巻いてみる。




すると










またあなたですか穴子さんびっくり





最近相性いいなぁ口笛






隣のおっちゃんと針を外そうとするも
絡まってサビキを切断笑い泣き





それから6時30分まで
なにもこないチーン





今日は嫁が仕事なので
ここで納竿です。。。



帰り際には釣り人も
10名程に増えていましたニヤリ



エギングしたそうに待ってた
おっちゃんに場所を譲って帰ることに。



私を含め周りも全く釣れていない様子。
最近釣れるタイミングに出会わないなぁえーん




新宮はおそらく釣れてるんだと
思いながらの帰宅でしたキョロキョロ







ではでは。