朝目覚めると、時間は1時
布団の中で活動開始するか悩む。。。
約30分の葛藤の末
とりあえず起きて録画してた
アメトーークやらを観る
その間にまた悩む。。。
よし、今日は奈多漁港に行ってみよう!
準備をすませ、
奈多漁港へ。
到着すると、
ん?誰もいない?
嫌な予感はするが、
先端まで歩いていく
やはり誰もいない
独り占めしてやろうと
気持ちを切り替え、仕掛けをセットし
いざ❗️
今回はオキアミを購入してないので
チューブ式アミエビで🦐
1つだけの電気ウキが浮かぶ
もう1つの竿でエギングを開始🦑
エギングは相変わらず腕がないので
釣れる気配がない
エギをジグに変えてみるも
根掛かりばかり
4時前に1人おっちゃんがきて、
2人で電気ウキを浮かべる
ふと電気ウキをみると
妙に動いてる。
一旦回収しようと思い巻いてみる。
すると
またあなたですか穴子さん
最近相性いいなぁ
隣のおっちゃんと針を外そうとするも
絡まってサビキを切断
それから6時30分まで
なにもこない
今日は嫁が仕事なので
ここで納竿です。。。
帰り際には釣り人も
10名程に増えていました
エギングしたそうに待ってた
おっちゃんに場所を譲って帰ることに。
私を含め周りも全く釣れていない様子。
最近釣れるタイミングに出会わないなぁ
新宮はおそらく釣れてるんだと
思いながらの帰宅でした
ではでは。

