みなさんこんばんは
先日のブログにて
エスティマを買い替えたお話を
させて頂きましたが、
その際いろいろと
アドバイスを頂いた
週末さんの意見も取り入れて
。
。
。
買ってしまいました


KENWOODのセパレートスピーカー
KFC-RS174S
carrozzeriaのインナーバッフル
ドアチューニングキット
carrozzeriaのスピーカーを
探していましたが、
某フリマアプリでKENWOODを見つけ
そちらの方が新しく安かった為、
この組合せになりました
スピーカーを交換するのは初めてなので
どうなるかは正直わかりませんが、
素人でも音質の変化がわかるくらい
変わってくれる事を願うばかりです
(いつも車の中は音楽を聴くというより
子供達のDVDを再生してることの方が
多いんですが
)
今週は土日も仕事だったので
明日は休み
明日頑張って取付けます


なかなか釣りの記事がかけない
ではでは。
