みなさんこんばんはニコニコ




先日のブログにて
エスティマを買い替えたお話を
させて頂きましたが、




その際いろいろと
アドバイスを頂いた
週末さんの意見も取り入れて











買ってしまいましたビックリマーク爆笑


KENWOODのセパレートスピーカー
KFC-RS174S

carrozzeriaのインナーバッフル

ドアチューニングキット







carrozzeriaのスピーカーを
探していましたが、
某フリマアプリでKENWOODを見つけ
そちらの方が新しく安かった為、
この組合せになりました口笛





スピーカーを交換するのは初めてなので

どうなるかは正直わかりませんが、


素人でも音質の変化がわかるくらい



変わってくれる事を願うばかりですニヤリ


(いつも車の中は音楽を聴くというより
子供達のDVDを再生してることの方が
多いんですが笑い泣き






今週は土日も仕事だったので
明日は休みウインク



明日頑張って取付けます照れアップ









なかなか釣りの記事がかけないえーん






ではでは。