土曜日の夜に福岡へ戻り、
予定通り日曜日は息子と約束していた
釣りに🎣照れ




久しぶりにアジ釣りたいと言われたので
激アツ中の新宮漁港へ行くことにニヤリ



前日にアミとサビキを購入しとくため
ヨシダ釣具へウインク
入り口にはカマスコーナーができ
ジグサビキの陳列がびっくり


思わずジグサビキとジグを2セット購入ニヤリ





翌朝4時








今回は自分で起きてこなかった
息子を担いで
車へ乗り込み、出発❗️








到着するとすでに新波止の方には
電気ウキとヘッドライトがたくさんびっくりびっくり





息子もいるし、おそらく駐車場前でも
釣れるだろうと思い




駐車場前の真ん中あたりで場所を確保プンプン





仕掛けをつくり、いざ‼️










緑が私ので、赤が息子の電気ウキおねがい

遠くではヘッドライトがたくさん見えています














2人ともウキが沈まないガーンガーンガーン





息子は早々につまらなくなり、
「釣れたら教えてー」と言い残し
車で待機ショボーン




1人で二本の竿を操り、エサを入れ
投げる。





エサを入れ投げる。







全くこねぇー真顔





途中3本目の竿を取り出し、


ジグサビキを投げるニヒヒ



フォールしてシャクり巻く。



フォールしてシャクり巻く。




根掛かりする。




引っ張るとリールのところらへんから
糸が切れる真顔






リーダーを結びなおすまでもなく
納竿チーン







8時から町内の清掃がある為
7時に終了。







結果、まさかのボウズゲロー




周りを見渡しても釣れている様子はなし。





息子よ、すまんショボーン







今週日曜日はもっといい釣果を
報告出来ますようにプンプン








ではでは。