やらかしてしまった。。。
昨日、ヨシダ釣具に行き
今日の釣りのためエサを購入🐟
よし、明日は3時に起きて
新宮漁港に行こう!
と思い
仕掛けを家で作る
気がつくと時間は23時
早く寝ないと

急いで布団に入り明日に備える
Zzz
目が覚めると
5時
やらかした。
そして二度寝...Zzz
夢の中で新宮漁港にいました
夢では釣れる釣れる
人間の妄想って素晴らしい
そして、起きたら7時になってました
んー、よし❗️
今日の夜に行こう🎣
アミを嫁に内緒で冷凍庫にしまい、
子供達が寝た22時過ぎから
最近嫁から
「釣ってくるのはいいけど、
頭と内臓は海で処理してきてくれん?」
と。
そんなん言われたもんで
今日エサを購入する際、
購入
今後は海で処理します
今日はたくさん処理できますように
ではでは。
