やらかしてしまった。。。ガーン



昨日、ヨシダ釣具に行き
今日の釣りのためエサを購入🐟



よし、明日は3時に起きて
新宮漁港に行こう!



と思い




仕掛けを家で作る照れ





気がつくと時間は23時びっくり




早く寝ないとあせる



急いで布団に入り明日に備えるzzz





Zzz





目が覚めると






5時真顔





やらかした。






そして二度寝...Zzz




夢の中で新宮漁港にいましたニヤニヤ
夢では釣れる釣れる滝汗
人間の妄想って素晴らしい照れ




そして、起きたら7時になってました笑い泣き





んー、よし❗️

今日の夜に行こう🎣ニヤリ




アミを嫁に内緒で冷凍庫にしまい、
子供達が寝た22時過ぎから口笛






最近嫁から
「釣ってくるのはいいけど、
頭と内臓は海で処理してきてくれん?」
と。真顔



そんなん言われたもんで


今日エサを購入する際、





購入ニヒヒ


今後は海で処理しますニヤニヤ



今日はたくさん処理できますように照れ








ではでは。