三連休は結局1日も釣りに行けず
みなさんのブログを拝見するのみ
となってましたショボーン


しかし、ヨシダ釣具には毎日通いました照れ






その理由は、













タックルボックスが欲しい❗️












今までは福岡で釣りを始めた時に
とりあえずで買ったボックスを
使っていました。


これ。




なんだかんだこれでも
事足りてたんだけど。。、



買いたい時が買い替えどきー❗️


という事で


土曜から月曜まで3日通いましたニヤリ

MEIHOのバケットマウスBM-7000に
しようかとなんとなく思い、
現物確認すると



でかっびっくり


土曜と日曜は
悩むだけ悩んで帰宅ニヤニヤ



ご近所のお友達アイさんに相談。。。

バケットマウスBM-5000でも
でかいとの事びっくり
ただ、MEIHOはオプションがたくさん
あるのでタックルボックスは
やはりMEIHO推しでした照れ


新宮漁港の階段と波止を歩く
のをイメージして。。。




よし、決めた❗️




今日も朝6時にヨシダ釣具へ行き、

タックルボックスと
オプションを数点手に取る。


買っちゃえー❗️ニヤニヤ




タックルボックス VS-7070
ロッドスタンド BM-300 light 2個
ハードドリンクホルダー BM
マルチホルダー BM-30
ケース 3個


総額約 ¥ 12,000.-滝汗



まぁいっかチュー




こそこそと庭でオプション品を
付けていると

長男がやってきて、

「それなーん?」
「おかあさーん、
またお父さん
釣りの道具買ってるー。」


滝汗



息子よ、こういうのは
黙っておくものだ。




嫁を横目で見る。






無視。





真顔





呆れられてます笑い泣き





そんなこんなで
取り付け完了❗️



ん〜カッコいいおねがいアップ



これでまた
釣りが上達した気分になりました音譜





そろそろ秋イカシーズン🦑
タックルボックス使うことは
いっときないかも笑い泣き



新宮漁港でエギング
頑張ります❗️🎣







ではでは。