三連休は結局1日も釣りに行けず
みなさんのブログを拝見するのみ
となってました
しかし、ヨシダ釣具には毎日通いました
その理由は、
タックルボックスが欲しい❗️
今までは福岡で釣りを始めた時に
とりあえずで買ったボックスを
使っていました。
これ。
事足りてたんだけど。。、
買いたい時が買い替えどきー❗️
という事で
土曜から月曜まで3日通いました
MEIHOのバケットマウスBM-7000に
しようかとなんとなく思い、
現物確認すると
でかっ
土曜と日曜は
悩むだけ悩んで帰宅
ご近所のお友達アイさんに相談。。。
バケットマウスBM-5000でも
でかいとの事
ただ、MEIHOはオプションがたくさん
あるのでタックルボックスは
やはりMEIHO推しでした
新宮漁港の階段と波止を歩く
のをイメージして。。。
よし、決めた❗️
今日も朝6時にヨシダ釣具へ行き、
タックルボックスと
オプションを数点手に取る。
買っちゃえー❗️
ロッドスタンド BM-300 light 2個
ハードドリンクホルダー BM
マルチホルダー BM-30
ケース 3個
総額約 ¥ 12,000.-
まぁいっか
こそこそと庭でオプション品を
付けていると
長男がやってきて、
「それなーん?」
。
。
。
「おかあさーん、
またお父さん
釣りの道具買ってるー。」
息子よ、こういうのは
黙っておくものだ。
嫁を横目で見る。
無視。
呆れられてます
そんなこんなで
取り付け完了❗️
ん〜カッコいい


これでまた
釣りが上達した気分になりました

そろそろ秋イカシーズン🦑
タックルボックス使うことは
いっときないかも
新宮漁港でエギング
頑張ります❗️🎣
ではでは。



