予期せず時々症状の一部が現れるという感じな今。


例えば、ツッパリ、強張り、痛み、違和感など。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これらは、愛すべき私の一部であり、敵対する相手ではない。


"肉体"は痛みを"恐れ"として私に伝えてくるけれど、"愛そして平和な状態""魂の存在である私"には実は何も起きてはいないということを思い出す。


全て完全完璧、愛のままにある。

                     ↓

そして、静かにその痛みの部分に手を当てる。

                     ↓

目を閉じてハートを開いて、ハートから手のひらを通してじっくりと愛を送る。

                     ↓

痛みはその内側で愛を受け取り静かに微笑みながら恐れを徐々に手放していく。

                      ↓


☆そーんなイメージ☆




痛みと対話するうちに

大天使ラファエルが見えたので痛みを

『大天使ラファエル』と呼ぶことにしました。

ついでに、

強張りは、ガブリエル

違和感は、ミカエル



おいおい、大天使さま、全員集合かい?って時もあります(≧∇≦)

そんな時は大いに賑わい、美味しいワインを一緒に楽しむのです。

                      ↓


☆そーんなイメージ☆





そして、


痛みの大天使ラファエルが、私に何かを教えてくださろうとしているわ。

そのために私に訪れたのですものね。

                        ↓


☆そーんなイメージ☆


ラファエルという名前は、「神は癒された」「天の医者」という意味があり、人からストレスや悩み、痛みを取り除いてくれる、癒しの象徴の天使。



その大天使が私の一部なのだから、癒されないわーけがない。(≧∇≦)

                       





痛みや不安や問題としていること、苦手な人間関係に

天使の名前をつけてみて!

                      ↓

天使を味方につけたなら、視座が変わるかもしれません。

                      ↓


☆そーんなお話☆   ふふふふ