みなさんの勝負服はなんですか?


ゆみりん♪は3年前は、スーツが勝負服でした。


最近ですか(笑


ジャージ いや、トレーニングウェアです。


週に1度は朝からトレーニングウェアを着て仕事にいってしまいます。


トレーニングウェアでも、お気にいり外出用とゴルフ練習用、寝巻き用と3段階あります。


普段はランク2のゴルフ練習用を着用です。


この場合の組み合わせは、上はadidasのTシャツ。


下はシャカパン。


お気にいり外出用トレーニングウェアは、下がNikeの白、上は黄色。


中に着るTシャツは、黒のPUMA。メーカーがバラバラじゃん。


お気に入り外出着はadidasではないのがちょっと、Adilerとしては寂しい限りです。




今日は、お仕事がお休みで 朝のゴルフの練習が終わってから


友達とお食事をしてました。



勝負服のトレーニングウェアを着て、食事にいって友人に引きつられた顔をされたら困るので

ジーンズに着替えました。


ランチは、パエリアにワイン。パエリアは、魚介類がたっぷりはいって新鮮な味でした。


とりあえず、勝負服のジャージにワインは似合わないですよね。


ランチワイン、二人でもちろんボトル1本飲み干しました。