食べ過ぎて苦しい


過食嘔吐の衝動はきてないけど

苦しくて吐きたかった  


でも、

思い留まるきっかけを下さった方がいて

私は吐かずにソファでコーヒー飲めてる

そんな普通がうれしい 

(その前にたーくさん食べたのは

普通じゃないけど)


仕事中に食べたものは⬇️


夜はね、

①カットキャベツ500g

②あと、この麺にハマってて2袋

それから、レタス4枚


③買ってきたキムチ

これを1/3パック強ぐらい

そんなに甘くなくて美味しいけど

もっと辛いのがいい


蒟蒻麺にレタスとこのキムチに

ゴマドレッシングとお酢かけた

冷やし中華みたいで美味しかった


④あとは、大きめのブロッコリー1株


レタスは残りの少しだったから

1品とカウントせず 


本当は、燻製レバーか海鮮煎餅も

食べようとしてたけど、お腹パンパンで

過食の悪魔に乗っ取られてないから、

吐くつもりなくて、これ以上食べられなかった


ご馳走様した


その後、あまりにも胃が苦しくて

自然嘔吐とか言って吐きたくなった

それぐらい苦しかった


でも、最初に買いたように

救ってもらったから、消化を良くするために

横にならずソファに座ってる  


そうしたら、少しずつ消化してきて

徐々に楽になってきてる  


過食嘔吐してる時と、普通の時とでは

まったく食べるものが違うとはいえ、

普通の時食べるものでも、大量に食べると

吐きたくなるんだね  


生きてると過食衝動の

きっかけになることだらけ

そんな中で生きるしかない


少しでも、過食嘔吐のキッカケ作らないように

行動しないとって思った


普通のご飯の時の大量に食べる行為

改めないと

何より苦しい