今日のランチかなりカロリー摂った『朝の胃の状態とランチ』昨日は吐いてないかなり満腹だったけど大丈夫だった朝は、まだ昨日の食べ物が胃に残ってる感がすごくあったそれなのに、出社してからランチまでに飴6粒食べた何か口に入…リンクameblo.jp

  


それもあって夜は500kcal以内にしたかった


計算してないけど多分超えてる


食べたのは


カットキャベツ750g

ソースかけた

あと、これ


※HPより借りました。 

先週末にダイエッターの子と食べたの


蒟蒻の臭みなくて美味しかった


感動


それでこれを2袋食べた

低カロリーゴマドレッシングかけてね

あと、お酢もかけた


ここからが余計だった

海鮮煎餅250kcalぐらい

小袋煎餅60kcal弱

以上食べたもの


間違いないよ

500kcal超えてる

お腹パンパン

でも、吐きたいと思わないの

よかったよかった

悪魔に👅したい


なんて、調子乗ると、また悪魔が私の脳を

簡単に占領してくるね


調子乗らない乗らない

調子乗りません


早く寝ないと


明日はどんな日かな


明日は仕事で遠出

結構な田舎へ


電車長時間乗るから

お手洗い事情悪いだろうな


明日は仕事終わるまで固形物食べられない


こんなことなければ食べちゃうから

よかったのかも


明日はカロリー控えたいな