昨日は、遅めのランチ、

夜ごはんも少し兼ねて漁港へ


その時に食べたもの⬇️
『旅行での本命ごはん 漁港に行くための旅行 そこで食べた漁港ごはん』※カバーの写真はお店のHPから借りました。大事な用事を済ませてからは旅行へ  今回の目的は港でのごはん私が小さい頃は漁師さんが仕事の後にごはんを食べるところっ…リンクameblo.jp


ごはん食べてからは

夜ごはんは食べられないから

ホテルで飲みながら摘もうってことで

スーパーへ買い物


みんなそれぞれ食べたいものを買った


ホテルに着くなり飲み会スタート

私はトータルでビール8本とチューハイ


当然そんな量、普通に飲めるわけない


そうです

吐きました

諦めました


まず、チューハイで乾杯した

その後、ビールやチューハイ片手に

お煎餅、きゅうりの漬物、イカの醤油焼き

ポップコーン、燻製肉、シシャモ

お寿司、落花生煎餅、クッキーを

ツマミにお酒


ビール2本目飲んだ時に、諦めた

もう今日は食べて吐きたいってなった

悩むことなく、いとも簡単に堕ちた


食べて飲んで吐いてを

みんなにバレないように繰り返した


最後はみんな寝ちゃって、

リビングみたいなところで

1人になってから、ビール2本飲んで

海鮮煎餅みたいなお煎餅一袋食べて終わり


そこからトイレヘ行って吐いた


みんな寝てるとはいえ、

何があるかわからないから

いつものように吐き切るなんて思ってなくて

胃にあるもので重くなった体が軽くなれば

いいかな程度に思って吐いた  

酔ってるから罪悪感なんてない


そして、片付けてシャワーへ


家だったら、吐いた後の儀式がある

でも、旅先だから儀式はない

多少はあるけど


例えば、家でもホテルでもやるのは

私が過食嘔吐中に座った椅子、ドアノブ

蛇口、石鹸ポンプの押すところ

そういうところは拭いた

でも、家の時みたいに、

床を拭くことや、トイレ掃除はしない

楽だ

でも、ホテルの人に申し訳ないから

便座を確認して汚れてたら

トイレットペーパーで拭いたりはする

確認はしている

そんなことより、吐くなって話だよね

ごめんなさい


私が過食嘔吐した後にすること⬇️
『過食嘔吐終わって儀式も終わった まさかこんなに何軒もハシゴして買いこんでたとは…』過食嘔吐終わった儀式も ⬇️私の過食嘔吐後の儀式のこと『過食嘔吐の後の儀式と過食症がバレないために気をつけていること』起きてシーツ洗って干してヤマダ電機へ生活…リンクameblo.jp


シャワー終わって寝た

多分2時か3時ぐらい


朝ごはんはみんな行ったけど

私は眠くてパス


みんなの感想は凄かった

スパークリングワインもあるし

バイキングだけど、オムレツ焼いてくれたり

テーブルにスタッフが待機してて

バイキングで取ってきたお料理を

テーブルに配膳してくれたんだって

優雅だったみたいで大満足してた


私、スパークリング飲みたかった


今回のホテル、

スイートルームに泊まって

部屋もロビーもラウンジも

海外の豪華なホテルみたいだった

アメニティもブランドだったんみたい


そんな優雅な空間で過食嘔吐する私って

惨めだね

何も楽しめてない

いや、みんなとワイワイ楽しめた

だって、昨日楽しかった

飲み過ぎて最後1人になった時は惨めというか

過食症だと思われないか、不安になってた

その時は、後悔したけど、それ以外は

とっても楽しい時間だった


でも普通ができない普通に楽しめない


普通に食べて飲んで

夜にホテルの周りをお散歩したり、

ラウンジ行ってコーヒー飲んだり

美術品を鑑賞したりはできなかった

普通のことができないのだ


野菜過食で過食衝動を紛らわせていたんだ

吐かないからよかったなんて甘かった

やっぱり敵は潜んでいたんだ

過食症という悪魔、モンスターは

いつも私の傍らで、 私が気を抜いたら、

すぐに襲ってこようと様子を見てたんだ


今回も、簡単に負けたよ

惨敗  


私はあなたにいつになったら勝てるの?

何で私は負けるの?

答えてなんてくれないけど教えてほしいよ