昨日買い物しないと決めてたのに無理だった


買い物しないと決めた話⬇️『普通の人になりたい普通の人と同じ買い置き は、大間違い』とにかく普通の人になりたくて過食症っていう病気を治したくて普通の人を装う普通の人がしてるであろう買い物の仕方を真似してみる買い置きだ納豆、長ネギ、水菜、シメジ…リンクameblo.jp


カット野菜大量に買った250g入り6袋

ここまではいつもと変わらない


ここからが…

平日に仕事を終えて帰って

ワイン片手に軽くつまんでってことしたかった



買ってきたワイン


でもワイン片手まではいけたけど

食べたものはお相撲さんレベル


蟹みたいなカニカマ1パック

買ってきたカット野菜3袋

大きめのムキエビ7個

味噌汁にネギ大量に入れて2人前

スパークリングワイン1.5杯


予定では、スパークリングワインと

カニカマとカールを1/2袋食べる予定だった


普通の女性をやってみたかった

カッコつけたかった


しかし、まだ私には無理だった


6枚切りの食パン2枚を

レタスとキュウリ、ハムチーズで挟んだ

サンドウィッチ作ってあって、

それも食べるつもりでいた


でも、さすがに満腹過ぎて食べたら

自然に吐いちゃうレベルの満腹感だったから

冷蔵庫に戻した


これは成長だと思った


いつもなら、ここから自暴自棄になって

食べて、さらに買い物行って買い足して食べて

吐いてたと思う


昨日は、普通のOLのごはんはできなかったけど

サンドウィッチを残せたことはうれしかった


今日もお酒飲む

今日こそかっこよくキメたい


普通の仕事終わったOLのごはんをしたい