昨日は夜もたくさん食べた

相変わらずの野菜過食

カットキャベツ3袋750g

1日トータル1.25kg

動物だよ

 

お昼もすごい食べたはなし⬇️『お昼ごはん食べてて止まらなくなるのを認識してハッとした』家でお昼ごはん手作りのタマゴサンドとレタスハムチーズサンド食パンは12枚切りを3枚使ったこれにカットキャベツ500gポン酢かけて食べたこの途中に、昨日の残りの…リンクameblo.jp


さらに、マグロの超超大きい魚を煮魚にして

2日に分ける予定が全部食べた

多分余裕で1.5kgはあると思う


昨日は2500歩しか歩いてないのに


確実にカロリーオーバー


今、振り返っただけで、ソワソワしてる

昨日は太ったっていいじゃん!とか

大丈夫!って

自分に言い聞かせて納得させたのに


朝になればソワソワソワソワ

後悔しかない


今日の昼間が怖い

過食衝動きたら、

もう何もかもどうでもよくなる

仕事早退して、カフェをはしごして

回転寿司、定食屋さん、

その後、スーパーとコンビニ寄って

帰宅して過食嘔吐の繰り返し

足りなくて、

何度も何度もスーパーとコンビニへ走る


過食衝動きたらもうすべてが終わるのだ


今、確実に近くに潜んでるのがわかる

私が気を抜けは、敵は確実に襲って来る


今日は気が抜けない

食べるものの計画立てて仕事に行く

早退なんてしたくない

もう、過食に支配されない人生を、って

誓ったんだから負けちゃダメ!


私、今日は試練の日だ

負けないで!