家でお昼ごはん


手作りのタマゴサンドと

レタスハムチーズサンド

食パンは12枚切りを3枚使った


これにカットキャベツ500g

ポン酢かけて食べた

この途中に、昨日の残りの海老みりん焼き

250kcalぐらいかな


さらに、マグロに煮魚を食べてる時に

ハッとした

1時間近く食べてることに気づいたから


このままいくと、さらに食べ続けてしまう

って思って、家から出る準備した


よかった

本当によかった

止められた

暴走しなかった


でも、その後、

リカルデントのガム1包装食べ切った


またまだ過食症の根は深い

何か口に入れてたい

その衝動がまだまだ根深く潜んでる

気を抜くとあっという間に支配される


私は普通には食べられない人間なんだと

自覚して、

1日の食事計画をしっかり立てて

過ごさないといけない

そのことを忘れたらまた過食衝動がやってきて

負けてしまう


もう、あんな人間じゃないことはしたくない


しっかりしないとっ!


人間じゃない時のこと『飲み会の後の過食嘔吐 また2万円が過食で消えた もう無理なのかな』昨日は飲み会そのためにお昼はカット野菜と味噌汁落ち着かなくて飴とガムでしのぐ 順調だった今日はできる普通の人と同じようにそう思って参加した 飲み放題の鶏料理の…リンクameblo.jp

この日のことは後悔しかない

悔しかった