昨日は飲み会


そのためにお昼はカット野菜と味噌汁

落ち着かなくて飴とガムでしのぐ 

順調だった


今日はできる

普通の人と同じように

そう思って参加した

 

飲み放題の鶏料理のコース

お肉は3切れだけ 

あとは飲んで、野菜食べてた

楽しかった


ビール2杯とチューハイ3杯ぐらい

吐かずに飲めた

楽しいって思った


でも、2次会から狂った


そこでも野菜をオーダー

生ハムとか脂っこくないものを

頼んだ

一次会であまり食べなかったから

私がメインで食べた

お酒はワイン2杯とチューハイ1杯

 

でも、野菜食べ過ぎて

さらに酔ってたのもあって

過食モードになっちゃった


楽しかったねって解散してから

始まった

またやっちゃった


その時はもう止められないし

止める気もない

食べまくって吐けばいい

そう思って日付変わる頃から始まった

まずはスーパーで6000円超える買い物

お酒と値引きのパンがメイン

その後は

時間が遅いからコンビニへ 


スーパーは楽天ペイ使えないけど

コンビニは使えるから

冷静な今、過食に使った金額を

すぐに見れる


今朝、怖くなったよ


この前にスーパーで六千円超

使ってて

やっぱり一回の過食嘔吐で20000円は痛い

冷静な今はそう思える


でもやってる時はお金なんてどうでもよくて

食べられればそれでいい

とにかく食べたい食べたい食べたい

それしか考えられない


狂ってる

やってる時は人間じゃないんだ

何かが乗り移って私を動かしてる

そんな感じ

でも、やってるのは間違いなく私

意識もある


何なんだよ

この病気

誰か薬開発して

お願い

そう願う  


でも、そんな薬

私が生きてるうちに

世に出ないんだろうな


自分でコントロールして

治すしかないんだろうな

長い長い時間かけずに治して

普通に生活したい

普通に食べたい  

普通に生きたい


もう死ぬしか治らないのかなって

弱気になる

治す自信もない


昨日の過食嘔吐でまた0に戻った


ゲームじゃないんだよ

私の人生なんだよ

また0からのスタートなんてもう嫌だよ

過食症がほんの少し良くなってきたって

思ってた 

野菜過食してたけど吐いてないから


でも、良くなってなんかない


過食の悪魔はずっと私の中に潜んでたんだね


もう私に付きまとわないでほしい

できることなら何でもするから

お願いお願いお願い