すっごくお腹パンパンで眠くてお昼寝


起きたら外は暗い


これから、夜の部スタート


昼間のメニューはこちらの記事に



準備してくれてる


8時過ぎたら全員揃うからスタートする


ちょっとドキドキ

まだお腹空いてない

でも食べたい

お酒飲みたい

というか、今の正直な気持ちは

みんなとごはんが食べたい

食べることがしたいというより

みんなと乾杯してゆっくり食べたい


そう思う余裕がある


いつもなら、食べることしか頭になくて

周りのことなんて見えてなかった


誰がいようと食べて吐いてた

大量に食べて飲んで吐いてを繰り返してた

もちろんバレないように

 

大量と言っても、1人の時みたいな

狂った食べ方はしない

当然だけどね


昨日は過食嘔吐した

負けた


でも、今日はリベンジしたい

楽しみたい


昨日の負けたはなし『飲み会の後の過食嘔吐 また2万円が過食で消えた もう無理なのかな』昨日は飲み会そのためにお昼はカット野菜と味噌汁落ち着かなくて飴とガムでしのぐ 順調だった今日はできる普通の人と同じようにそう思って参加した 飲み放題の鶏料理の…リンクameblo.jp