昨日は帰ってから部屋の片づけ   


過食嘔吐で汚れるからとユニクロとかの

安い服を洗っては着てを繰り返してきた


そんな服持ってたらダメだと

90ℓのゴミ袋3袋捨てた  


スッキリした


そして、昨日のランチは

相当カロリーとったから

控えたかったけど…


昨日のランチ⬇️『お昼ごはんはめんたいパークで巨大おにぎり3個も食べちゃった』野菜のバイキングに行こうって向かったけど6人だと1時間ぐらい待つとのことでめんたいパークへ連休だから、すごく混んでて早く家に帰って落ち着きたいのが本音だったけ…リンクameblo.jp



お寿司1.5パックと酎ハイ300mlぐらいと、

カット野菜3袋を食べた

ドレッシングはこれ


※HPより借りました

好きな味だけど、添加物が気になる


あと、ミニストップで買ってもらった

白菜バラン酢サラダ


お昼のおにぎりのカロリー調べたら

330kcalぐらいで、350kcalと見積もって

3つで1050kcal、

それにパスタ少しもらってるから

ランチだけで1200kcal


それに加えて、お寿司にカット野菜

お寿司は1パックカロリー543kcalって

書いてあった気がする


ざっと計算しても2000kcal超え

寝る前に結構満腹だった

いや、かなり満腹


でも!また過食衝動きたら怖いから

かなり満腹とは思わないようにした


大丈夫

大丈夫と言い聞かせた

 

そうしたら、我慢することなく

さらに食べたいって衝動は出てこなかった


そのまま寝た


今朝起きて、洗濯と掃除


食べること考えないようにして

昨日のカロリーのことも考えないようにした


家にいると怖くてカフェに来て

アイスコーヒー飲んでる


今日はマツエクだけしか予定なし


負けない


昨日のカロリー摂取を許せなくて

自暴自棄になって過食嘔吐しないように


本当にお願いだから衝動来ないように


今日も平穏に、普通に普通の人として

ごはん食べて生きたい